haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【備忘録】目標5時間達成 5mgは未だ【レポート用】

また、エラい時間に起きてぇ、、、
あ、でも細切れ入れたら5時間行ったわ。


目標達成万歳🙌🙌🙌


そう言えば、寝落ちしかけた
0時過ぎ頃、寝にきた相方さんに起こされた?


「なんか凄い音してるみたいやけど、苦しいの?」
「薬飲んでるし、寝たら治る、、、むにゃむにゃ」


てか、折角寝付いたのに何故に起こす⁉️
と、悪態吐きながら寝る私って逞しくない?


で、寂しくなった喘息さんに起こされたのは
4時44分とか、ゾロ目でした。せめて5時55分にして。  


【5時間眠れたのは何故?】
① とにかく寒さを防ぎ倒した (昨日)
     通勤時→ダウン、ストール採用、長袖重ね着
 帰宅後→フリース上下、厚手靴下、禰󠄀豆子半纏 
     夕飯は寄せ鍋風うどん、ときりんご
     強い子のミロ(ホットミルクで)


② プレドニンと点滴の効果がやっと?
 月曜日、木曜日  点滴→木曜日は摘み食い
 水曜日      サルタノール上限 プレドニンは5mg
 木曜日      サルタノール上限 プレドニン15mg
 金曜日      サルタノール6パフ  プレドニン10mg


で、5時間睡眠、達成って事かしらね。


調子が良くなると動きたくなるポンコツデスが
今日はプレドニン10mgにして、あったかくして自宅待機⁉️


さ、もうすぐ6時だし、おにぎりアクションにチャレンジしよ💕

×

非ログインユーザーとして返信する