haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

のんびりまったりゆっくりと

新潟土産のコシヒカリが2合ぽっちあったので
大事にお鍋で炊きました、もちろん塩むすび一択でしょう。


でも、やっぱり、どうしてもツナマヨが食べたくて
苦肉の策⁉️で、別添えにしました。


1玉100円だったキャベツも、これですっかり片付いたし
なんかもう、成し遂げた気分。(→え?何を⁉️)


数年前に、ニトリで買った2人用の湯豆腐鍋🫕だっけ?
蓋がガラスで見やすいのでお鍋ご飯は専らこれ、2合炊きがちょうど。



寒暖差が半端ないので、体調もそれにつられてますが
家でのんびりまったりゆっくりしてるので、まあこんなもん⁉️


三連休の最終日、雨も上がって気温も上がる模様。
散歩に行きたくてうずうずしているポンコツです。


【プレドニン事情】
5mgを3日断行中ですが、ヒューゴロ復活は天候のせい?
朝からPF値と酸素低めで、要観察中(^◇^;)  このまま乗り切りたい。



×

非ログインユーザーとして返信する