haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

散歩に行ってサバランを買って来た

ノルウェイの森です。
いや、ビートルズのノルウェイの森が好きな直子が


メタセコイアの並木をワタナベと一緒に
ただただ無言で、散歩をしていたのです。


メタセコイアの木々の合間から見える沼は、どんよりとしていて
釣竿を手にした老人が、煙草の吸い殻を長靴で踏み消して、、、


何のこっちゃ。嘘です、ノルウェイと、ちゃうちゃう。
さいたまは浦和にある、ちょっと綺麗な公園です。


もうあと1か月ほどすれば、見事な黄金色に染まります。
寒くなるのは閉口ですが、紅葉🍁は待ち遠しい。


「私、四葉のクローバー見つけた事ないねん。」
「え、僕、子供の頃は見つけんの上手やったで。」


「そうか、幸せを求めるのに貪欲なんやね。」
「見つけたからって幸せになるとは限らへんけどな。」


たわいの無い会話を交わしながら自宅周辺を徘徊する事、数時間。
何時もの街のケーキ屋さんで、サバランを買って帰りました。
(→サバラン美味しいよね🥰) 


東京には「サバラン専門店」みたいなのがあるそうな⁉️
探しに行かねばと、クリーム舐め舐め検索するポンコツです。


×

非ログインユーザーとして返信する