haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【報告案件】声が出なきゃ仕事にならぬ?【レポート】

3日振りに仕事してたら、声がちゃんと出ない事に気付く。


ちょっと腹式呼吸ぎみに発声したら出るんだけど
咳も一緒に出るから、やり辛いったらありゃしない。


咽喉は痛く無いけど、気管が痛い。
静かにしててもキュウキュウ煩いし咳すると痛い。


そう言えば、休み中は殆ど声を出してないかも。
相方さんが(男のくせに⁉️)ずっと1人で喋ってるから。


ほんまや、考えたら私、相槌ばっかりやんか⁉️
ひょんな事から、ポンコツ家のお喋り勢力図が明らかに❗️


あー、もう帰りたい。
帰って、梨と柿食べて寝たい。→眠れる⁉️


まだ、定期診療日まで4週間あるし
18日は隣の外科に行くけど、主治医さま居ないし。


あんまり、辛がると、注射の話、蒸し返されそう。 
だってさ、対して効きもしないのに、その為に働くとか嫌すぎる。


とりあえず、えっと、どれ飲んでやり過ごす⁉️
基本は、やっぱりプレドニンか、ああ、悩ましい💦

×

非ログインユーザーとして返信する