haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

よく寝た火曜日と水曜日のおにぎり

喘息シーズン到来で、blogでグズグズ言ってると
何処からか優しい方々がやってきてアドバイスを下さる事も。


昨日はお風呂上がりにアイスクリーム🍨を止めて
ホットミルクにお砂糖を少しだけ入れて飲んでみました。


フリースのヌクヌクパジャマにモコモコ靴下🧦
「今から、そんな格好で真冬どないするん?」とは相方さん。


問題ないっす、もっとヌクモコにするだけっす。
もちろん、毛布も出してます、布団の中はパラダイス✨


「とにかく冷やさない、暖かく❗️」布団に潜り込んだ後は
思い切って電気を消して、サルタノール🐵2パフで目を閉じる❗️




寝れました✨✨✨ 
助かりました、ありがとうございます😭


22時に布団に潜り寝落ちした後、23時43分に目が覚めましたが
その後、3時半まで目を覚ましませんでした😭😭😭


→朝だと思って起きたら未だ日付変わって無かった。
 本当に茲許、謎の覚醒が多い。何でやねん!


3時半だと、鶏🐓起こす準備するのにちょうどいい。
炊飯器のスイッチを入れたら、私も朝の珈琲でスイッチオン。


本当は、お白湯とかが良いんでしょうが、
そこは、ほら、適当でフリーダムなポンコツたる所以。


で、おにぎりアクション7日目は、柴漬けのおにぎりで。
せめて10月16日の「世界食料デー」までは毎日休まず続けます✨


昨日、買った柴漬け美味しい🥰ので、備忘録で。
錦小路のお漬物なんやな、ああ、冨美家の鍋焼きうどん食べたい😭



と、今日は朝から快調です。
寝るってすごい。人間寝たら如何とでもなる❗️


昨日とは打って変わって、何かと捗るポンコツです✨



ここの、おうどんはデパ地下や、スーパーにも置いてますね。
でも、やっぱり私は「錦小路のお店」で食べたいです✨


×

非ログインユーザーとして返信する