haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日の林檎の話

何か、黒いよ?
昨日、届いた林檎🍎です。


昨日はパルシステムの配達日で
今週から、お楽しみ林檎🍎を頼んで見ました。


今週の林檎は「秋映」でした。
初めて見る林檎(だって黒いし)です。


長野の林檎🍎だそうですね。


魔法をかけられたみたいな見かけによらず
歯応えが有って甘くて美味しい林檎🍎でした。


気温は終日上がる事なく
しとしとと雨も降り始めました。


一番苦手なお天気レシピだわ、これ。
昼から呼吸音が煩くて恥ずかしいレベル🫣
→絶対聴こえてるよ、オッさんみたいやん、、、😂


1日1個の林檎🍎は病気知らずって言うよね⁉️
えっと、其れって1日1個の梅干だったかしら⁉️


両方とも、帰ったら食べますから
この「変な音」なんとかしてください、神様🤲


明日、夢の国に行くので、よろしくお願いします。


ポンコツより🍎


×

非ログインユーザーとして返信する