haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

本日のおにぎり🍙

継続は力なり
本日も「おにぎりアクション」継続です。


昨日は大人の遠足だったので
お買い物に行ってません


なーんにもありません。
海苔もツナも卵もありません。


おまけに三角になってません。
俵にもなってません。→まさに「お握り」⁉️


塩むすびは、日本の心
塩むすびは、日本の魂


それで良いじゃありませんか
人はそれを「開き直り」と言います。


で、本日は保存食のお蕎麦と残り物野菜の
まさに「何にもない」ブランチです。


お散歩日和の秋晴れです。
お薬飲んで、何処かお散歩に行こうかしらん。


喉元過ぎれば熱さ忘れる
3歩歩いたら忘れる、、、学習能力欠如のポンコツです。


×

非ログインユーザーとして返信する