haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

絶好調⁉️な月曜日


咳で目が覚めた秋雨の月曜日です。
咳が出るって事は息も通ってるので、所謂絶好調ってやつ?


深夜に何度か目は覚めたけど
二度寝、三度寝と繰り返し4時迄眠れたって事は?


やるやん、ポンコツ✨
おまけに96%もあるやん✨(朝から久しぶり✨)


夢の国を徘徊したのは金曜日
雨にやられてグズグズを引きずっていましたが


うん、何とか1週間、乗り切れそうです。
明日は半年に一回の甲状腺の検査の日です。


最悪、調子が戻らなければ
主治医さま、外来じゃないけど寄ってく⁉️


外科と呼吸器内科はお隣さんだし
検査室は呼吸内科の直ぐそばにあるし、、、。



ま、いいか。
プレドニンあるし、もうちょいがんばろ。



と、言うわけで、今日も1日
雨にも負けず風にも負けず、張り切って行こう❣️


PS.今日のオヤツです。
ココナッツサブレを開けるとココナッツサブレが出てきました。

×

非ログインユーザーとして返信する