haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ちょっとグズグズ水曜日の朝


もういや、こんな天気。
寒いし雨降りそうだし、なのに部屋には蚊が居たし。


寝る2時間前に蚊取り線香焚いて
換気してから寝たんですけどね。


今朝の胸痛やらシンドイのって
まさかの蚊取り線香がトリガー⁉️


もう、東京駅着いちゃったんでね
仕方ないので、このまま出勤しますよ?グズグズ。


で、今日のおにぎりアクションはこちら。
昨日、初台の「かんてんぱぱ」で買った雑穀米のおにぎり🍙です。


せっかくの雑穀米、ちょっと健康を意識して、
朝から蒸籠で蒸し野菜色々付けてみました。


朝からガサガサしてるから、シンドイのかしらん。
しゃーない、今日も1日頑張って行こう✨



 

×

非ログインユーザーとして返信する