haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

走り回って木曜日

水曜日の失態を挽回すべく
昼休み走り回るポンコツです。


久々の丸ノ内、喫茶室で美味しいものでも💕
甘い甘すぎる、現実は八重洲との往復で昼休み終了。



水曜日行けなかった人は他にもいて
「仕事が押して遅くなり✨」「急遽ミーティング✨」


「すいません、忘れて帰ってしまいました💦」
出社後、続々と入るチャットのお詫びメール、私だけが泥臭い。


「大丈夫ですよ、お待ちしてます✨」と神対応の御担当者さま。
小走りに駆けつけた時も、にっこりと笑顔のお出迎えです。


「本当にごめんなさい🙏16時くらい迄は覚えてたんです💦」
「終業前のトラブル、解決した途端に嬉しくなって帰ってしまいました。」


聞かれても無いのに、初対面の方なのに、ホントに私って馬鹿。
目を丸くした後に、思い切り笑って、お土産まで下さる御担当者は女神✨


ああ、これで、万事解決、スッキリした✨と
八重洲側に帰って来て見上げた空が此方です。


空は広くて大きいし、私の失態なんてちっぽけやな。
昨日の夜からのドキドキハラハラなんて井の中の蛙的発想やわ🐸


ほっとした途端に、ヒューコロピーコンコンコン。
青空の下で、サルタノールを2パフして、元気に職場に戻りました✨


おかげで、今日は23時から3時までノンストップ?で眠れた?
いや、1時くらいに起きたけど直ぐに寝たからノーカンで✨


さささ、お待ちかねの金曜日ですよ🥰
そろそろ起きてコーヒー飲んで、朝のお支度始めましょう💕

×

非ログインユーザーとして返信する