haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お待ちかね金曜日と本日のおにぎり

今週も、やっと来た✨お待ちかねの金曜日です。
寒暖差に振り回されて波瀾万丈な1週間でした、ドンマイ✨


寒暖差と言えば、茲許4週間のピークフロー平均値が基準値の32%✨
え❓32%⁉️秋ですねぇ、ハロウィン🎃ですねぇ👻


普通に動き回っている私はゾンビ🧟‍♀️🧟🧟‍♂️かも知れない⁉️
いやいや、プレドニンのおかげなのか、、、確かに昔から苦痛に強い✨


今朝はとうとう30%を切っちゃって息を吐くのが下手くそです。
夜はシンドい喘息とは言え昨晩は辛いはずだよ、、、ドンマイ✨



と、言うわけで今日も元気に3時起きのポンコツの
本日のおにぎりアクションは此方です🥰🥰🥰


【注釈】最近、おにぎりブロガーの様になってますが
    違います、喘息&肺気腫(ACO)社畜ブロガーです✨


昨日の蕪のクリーム煮の残りの葉っぱを刻んで
胡麻と一緒に、酢飯に混ぜ込んでみました。


どんだけ梅干好きやねん。梅干し大好きスッパマン😘
あと、炊き立てごはんにお味噌汁が有れば何も要らない✨


此方は、西宮在住時代に苦楽園の雑貨屋さんで手に入れた
小ぶりで可愛い、アンティークの琺瑯鍋です。


最初は飾って眺めてましたが意外と使える事を発見✨
2人分のお味噌汁とかにちょうど良いサイズです。


だって、鍋ですから⁉️
だよね🥰🥰🥰



おにぎりアクション、11月6日まで完走しますよっ💨

×

非ログインユーザーとして返信する