haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】途方にくれる夜【レポート用】

結局、ピークフロー値が基準値の30%を超える事なく
真っ赤っ赤のレッドゾーン、夕飯は外食で中華そばです、ウマウマ。


結局のところ、本日は日中サルタノール6パフに(最後2パフは残す✨)
プレドニン5mg追加しちゃってます。5mgで頑張ってたのに悔しい。


まあ、此処で変に意地張ってもシンドい思いするのはポンコツ、
ギリギリまで行くと効かないし、最後点滴に頼るハメになりかねない。
(点滴は普通に嫌い、私は少なくとも趣味とかじゃ無い✨)


で、帰宅してお風呂で温まったらベッドイン、今日は寝よ、、、
ムニャムニャ、しんどかったなぁ、、、と、、、来た〜〜〜💨


やめてやめて、今はマジで眠いから、、、願いは届くことなく
女王さま(喘息)が従者(肺気腫)を伴いやって来ました。


さっきの「究極のテリルジー」が、もうすぐ効いてくる筈だし
そう、シンドい日は苦いテリルジーさえも夜の救世主✨


上手に息が吐けなくで、苦しいとつい吸ってしまうんですが
バカ、吐けない癖に吸うんじゃ無いよ、落ち着けポンコツ!


で、ひぇぇの酸素がまさかの88%まで一時下がってしまいます。
90%を前後し始めたので、本日最後のサルタノール2パフです。


もうお願いです、私眠いんです、
女王さま(喘息)もう今夜は、お引き取り下さいませ。


と、もがいていたら無事に復活、サルタノールが良い仕事✨
これだけ眠けりゃプレドニン追加してもイケるんちゃうか⁉️


眠いんだか、苦しいんだか、よく分からない状態で
いつか寝落ちしたものの、やっぱり1時間刻みの細切れです。


頑張れ、ポンコツ❗️上手いこと行ったら0時半に目が覚めて
「孤独のグルメ」がリアルタイムで見れるかも❗️


もう、完全に寝ぼけてます、結果いつもの3時起き✨
「孤独のグルメ」は見逃してしまいました、悔しいっ⁉️


まあ、でも朝になって脈拍も正常運転まで戻ったので
そろそろ起きて、今日のおにぎりアクション、準備します。


うん、今日はプレドニン微調整して朝昼に5mgずつ
夜間の「めっちゃ眠いのに息苦しい」症状があれは5mg追加で


夜間プレドニンで、万一完徹になっても土曜日だしね。
さてさて、ベッドから抜け出して、今日のおにぎり考えます✨

×

非ログインユーザーとして返信する