haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

土曜日のおに活

土曜日の、おに活✨
で、何よ、おに活って⁉️  えっとそれは💬


と、言う訳で今日のおにぎり🍙
おにぎりアクション、おにぎり活動⁉️


秋と言えば、やっぱり
さつま芋ごはんですよね。


栗ごはんも美味しいですけどね、
お財布に優しいのは、さつま芋ですよね。


いや、さつま芋ごはん美味しいですよ。
さつま芋の名誉の為に言っておきますね。


と、言うわけで、さつま芋ごはんの
おにぎりになりました。


かきたま汁と、和歌山の種無し柿に
草生フジのウサギ林檎付き🍎


かきたま汁には水菜をたくさん。
生協の宅配にも入ってたので、もう水菜だらけ😭


夜は湯豆腐かなぁ、と冷蔵庫前に佇んで居ると
「夜はグラタン食べたい✨」と聴こえて来ました。


「木霊でしょうか?」「いいえ、僕です✨」


もう、グラタンに水菜入れちゃって良いですか❓


×

非ログインユーザーとして返信する