haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

中秋の名月 月見団子を探し求めて1万歩超え

朝の3時に目が覚めて、眠れないまま日の出となる、爽やかな朝を
迎えております。痰が詰まってヒューコラピー、本日も朝から
絶好調です♪  


で、上の画像は昨夜の東京駅前です。
月を収めようと空に向けてスマホをかざしてみたものの
空には月が無く、その侭綺麗な夜景を撮ってみました。


   はぁ、今日はマジで辛いわ、帰りたい( ;  ; )
   出勤早々に弱音連発しております、すみません(;ω;)


話の続き
で、そんな夜空の下を月見団子🍡を探し求めて1時間ちょい
平日就業日にしては珍しく10514歩となりました。


で、行列にならんで買い求めた、みたらし団子とヨモギ団子。
ビールで美味しく頂きました♪


    まじで嫌だけど、プレドニン一個だけ飲んどこ😭


よれよれな朝ですが、今日も頑張って行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する