haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

日曜日のおにぎりは


いつも楽しく拝読している、美人の歌姫さんに
リブログされて、舞い上がるポンコツですが


余りに美しい三角おにぎり🍙(しかもさつま芋ごはんで❣️)を見て
こりゃ、同じ土俵に上がれないわと早々に尻尾を巻きました。


↓その「美しい三角おにぎり」は此方です。



で、さつま芋ごはんはやめて、ケチャップごはん
だってほら、土井善晴先生のも、いびつだし✨
(だから、私も出来なくて大丈夫って言い訳できる😏)


蒸籠蒸しの底では、ゆで卵がスタンバイ
中途半端なさつま芋と、有り余る水菜も入れてしまえ❗️


と、言うわけで、3時起きの鶏🐓番長のブランチは此方 
いや、1人分じゃないよ、相方さんにも分けて上げます✨


うんうん、金麦のお皿は良い仕事しますねぇ。
不器用なポンコツのおにぎりも、何だか美味しそうに見えます。



窓を開けると、ああ、今日の空も青くて高いですねぇ。
国語の教科書に出てきそうな、見事な秋空が広がってます。


うずうずうずうずと、「お出かけしたいで症」が発症しつつあります。
自転車だと、座ったままだから、ジッとしてるのと一緒ちゃうか。


とりあえず、後片付けしてから考えよう。


×

非ログインユーザーとして返信する