haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

昨日は巣篭もりで大人しく

月曜日の悪天候と来週は休み無しを警戒して
お散歩は泣く泣く諦めて、ジッと部屋に篭るポンコツです。


先日、衣替えついでに断捨離していると
「いつ買ったんだろう?」な毛糸🧶が見つかりました。


何も考えずにザクザク編める15号ばり二目ゴム編みの
ご近所散歩・部屋用マフラー🧣を作ろうと、編み始めました。


緊急事態宣言中に買った「毛糸の福袋」に入ってた糸と
引き揃えて編み始めるものの、編みにくいわ、これ⁉️


途中で止めるわけには行かないので
このまま、最後まで頑張ります✨


今年も編み物の季節がやってきました。
そろそろ炬燵も出そうかしら。




【レポート用記録】日曜日の夜間

夜間は相変わらずでしたが、大人しくしてたおかげで
プレドニン5mgで乗り切りました✨巣篭もりは大事⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する