haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

不夜城へようこそ 今夜も眠れない

ポカポカ極楽なお布団で
22時過ぎに寝落ちしたせいでしょうか?


0時29分に目が覚めて
間も無く2時間が経とうとしています。 


ええ、勿論今日もお仕事です。
このまま行くと何時もの起床時間になってしまう。


流石に2時間は辛かろうと
寝る努力は惜しんでないんですが、この有様。


隣でスヤスヤとお眠り遊ばす
背の君に殺意すら覚える⁉️ポンコツです。


てか、今日の最低気温6℃ってどうよ⁉️
ちょうど私の出勤時間にぶつかるやんか。


ゴロゴロヒューゴロ咽喉を鳴らしながら
布団の中で溜息をつくポンコツです😭😭😭



もうちょっと頑張ろう、、、😴😊😴😊😴

×

非ログインユーザーとして返信する