haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

全部クリスピークリームドーナツのせい⁉️

やっぱり昨日は睡魔に負けて22時過ぎにベッドへ入り
3時半まで、目を覚ましませんでした!うえーい!


良かった、普通に眠れたわ、私やっぱり正常やわ💕
うん?目覚まし無しで毎日3時半起きは正常で良い⁉️



で、帰りの電車の中、皆さんの「おやつ」を眺めていると
クリスピードーナツ🍩のクーポンが有ったの思い出しました。


お昼にオフィスグリコのチョコレートクッキー1袋食べちゃってるけど
まぁ、あれは仕事で頭使って消費してるし(そんなに使ってない✨)


そう、たまには良いよね、え?カロリーなにそれ面白いやつ❓
と、夕食後のデザートにすると言う暴挙にでます✨


コーヒーを淹れている間に選択の余地は無くなってました。
1番人気の黒ネコミイラを残す相方は「あざとオヤジ」かも知れません。


うん、でもやっぱり美味しいクリスピードーナツ🍩
ひょっとして昨日の爆睡はクリスピードーナツのおかげ⁉️


もしやこれって


みんなクリスピークリームドーナツのせい⁉️


はい、馬鹿な事言って無いで、
今日のおにぎりアクション始めて来ます✨


×

非ログインユーザーとして返信する