haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

本日のおにぎり 二度寝でご機嫌な土曜日


「おはようございます🌞 素敵な土曜日へようこそ✨」
二度寝から目が覚めると、カーテン越しに太陽からのご挨拶。


時刻は7時24分、やっぱり休日はこうでなくっちゃ
思い切り伸びをして、ベッドから這い出すポンコツはご機嫌です。
 


朝のご機嫌は大事、やる気に直結、影響は大きい!
朝から土鍋でご飯を炊いて、今日のおにぎりアクションです。


そう、大好きな「シマエナガ」のおにぎりに挑戦です。
チャレンジ精神にテクニックがついて行かないポンコツです。


「可愛いやん、3羽とも表情が違うし😊」とは相方さん。
違うねん、これでも同じにしてるつもりやねん。


この後、可愛いシマエナガ三姉妹は、ポンコツ夫婦の胃袋に
すんなり収まってしまいましたとさ。


×

非ログインユーザーとして返信する