haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日は、お散歩日和です


新さんまの刺身に、するめいか刺身
かつおみょうがって何だろう、美味しそう


表紙に惹かれて、図書館で借りました。
「味なメニュー」⁉️平松洋子さんだと間違い無いね✨


今日も自宅で大人しくしていよう。
炬燵でゴロゴロしていたら2時間程、お昼寝してました。


寝てばっかりじゃ身体に悪いよね?(え?何で?)
図書館まで散歩して帰りにコーヒーでも飲みに行こうよ✨


動く喘息&COPD春風の、本領発揮でございます🥰
出かけるまでの準備時間は15分も有れば充分です。


寝癖のついた髪をサッととかして、ジーンズにパーカーのポンコツに
(ごめんなさい、もちろんすっぴんです、休日やし✨)
髪を治して服を選んで戸締りを3回くらい確認する相方さんです。
(ウチは、普通と逆かもしれない💦)


図書館帰りに見つけたやつ、これ全部草木染めの手編みですって。
編み物🧶初心者のポンコツです、見に行かない筈がありません。


それより、何だよ、この美味しそうなモノたちは⁉️
いつの間に、こんな事なってんだよ⁉️


折りしも時刻は夕刻に、このままでは誘惑に負けてしまう。
コーヒー飲んだら、さっさと帰るに限ります、クワバラクワバラ💦



えっ?くわばらくわばらって、漢字で「桑原桑原」なんだ⁉️
唯の呪文で、片仮名のイメージでした。

×

非ログインユーザーとして返信する