haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

よーし、月曜日 おにぎり食べて頑張ります✨


今日のおにぎり🍙
大根の葉っぱに鰹節です。


あ、鰹節に醤油入れ過ぎ?
お醤油ご飯になってしまった?


ちょっと、もう支度するから
食べれる人からサッサと食べてや〜


そんな、置き朝ごはんです。
とか言って、2人家族ですが何か?



3日頑張って、1日休み
また1日行って2日休んだら主治医さま💕


実は喘息仲間の多めな我が職場
理解有りすぎて困ります💦


つきいちのよやくしんりょうびはおたがいさまだよね
でもおたがいおとななんだしおくすりもらってんだし
ちゃんとじこかんりしないとだめだよねえ


シムビコート使いながら頑張る同僚を見ながら
何となく無言の圧を感じるポンコツです💦

×

非ログインユーザーとして返信する