haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】ちょっと辛いかも?【レポート用】

たま〜に90%を切る夜があるので
都度、レポート用に画像を保存。


胸痛と背中痛に、何故か今日は胃痛まで?
夜のタケキャブ服用したので胃痛はやがて治るとしてまあ良し。


夕方の散歩からの微妙な息苦しさは
夜が更けると徐々に増して、もう良い寝る!とベッドにGO!


で、寝る前に測ったやつが此れ。
脈拍高めはテリルジーのせいだから、やがて治るとして。


この酸素は一体何だよ、ポンコツにどうしろって言うんだよ⁉️
痛い時はカロナール500飲んで良いとか言ってたけど、今それ?



とりあえず、ヒューピーゴロゴロと賑やかなので
サルタノール2パフ、兎に角寝ないと始まらない!


で、サルタノールは正解でした。
大きな咳が2つ程でて痰が取れて気道確保⁉️


その後、無事に寝落ちするものの
今夜も2時間毎の細切れさんの3時半起き✨


今日は主治医さまの外来日。
予約診療まで後1週間、今週は3日が祝日だっけ?


月末の月曜日に急遽、有給取るなんて
そんな度胸は、私には有りません💦



ま、起きたら94%まで復活してたので
気合い入れて出勤してきます✨

×

非ログインユーザーとして返信する