haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

適度な運動は最高の睡眠導入剤かもしれない

薬剤師の娘ですが、クスリは大嫌いです。
母と電話で話す時も
「解ってると思うけど、処方された薬ちゃんと飲んでるやろね?」
から始まり、余計なこと(通勤時に彼方此方触った手で顔触るな→
いくつやと思うてんねん💢→とか、仕事辞めろ、辞めたら治る!
→それ、主治医も言う😂)まで言われる始末です。
ま、偶に忘れる事も有りますが、概ねきちんと服薬しております。


で、今日こそは、ぐっすり寝てやるぞ!と気合を入れて散歩に
励みます。→勿論、サルタノール、プレドニンを使わずに❗️です。
よーし、昨日オープンした近所のニトリに行って、ランチして
余力が有れば、しまむらパトロールだっ!


で、ニトリを十二分に満喫した後は、散歩途中で見つけた洋食屋さんを
新規開拓、ハンバーグランチにクリームコロッケをトッピングしました。


相方さんのプレートはこれ↑
チキン南蛮4個に、チキンカツ1枚ついてるメガランチ900円です。
育ち盛りの運動部男子やあるまいしアホちゃうか?
案の定、フードファイターの「あと5分ですっ!」位に汗かいて
ベルト緩めて、「アジヘンしたら食えるっ!」とか言いながら
私のハンバーグのオニオンソースにチキンカツをべちゃっっっ


いやぁ、もう何すんねんな、やめてぇなぁ😭😭😭


と、異国サイタマで関西弁で騒ぎつつ美味しく美味しく頂きました。
いや、ホントに美味しかった。


で、しまパトもして、欲しかった理想のペンケースも手中にし


夜は、昨日の寝不足と今日のお散歩の成果もあって、ぐっすり
良く眠れました。
夜中、0時過ぎに目を覚ましましたが、咳して痰出したらまた直ぐに
眠れたので、それは無しという事で。


適度な運動は、最高の睡眠導入剤かもしれない。
本日の歩数    13682歩

×

非ログインユーザーとして返信する