haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

火曜日のおにぎりと晩御飯

結局、次に目が覚めたのは3時でした。
うん、やっと朝が来たよ、長い夜でした。


で、今日のおにぎり🍙
ただの塩むすびに海苔。→ご機嫌が即反映✨


今日はタカラヅカ観に行きます✨
宙組でしたっけ?先輩のお供です。


おにぎりの上でごちゃごちゃしてるやつ
関西で言うところのチラシ寿司です。


お魚なんて乗せませんよ?
あれはお寿司屋さんのチラシ寿司✨


で、このチラシ寿司は今日の夕飯です。
朝の3時半からチラチラと作りました。


寝不足なので、いつもより一層「大雑把」です✨
大丈夫、夜にお気に入りに盛り付けたらそれらしくなるから😊


観劇から帰ったら、大根の炊いたん、と此れで
即、呑めます✨🍻✨


結局、それです✨それしかありません✨


今日も一日頑張って行こう❗️



先輩に偶にお供します。何にも分からないけど、それなりに楽しい💕



後、1週間、駆け抜けます✨

×

非ログインユーザーとして返信する