haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

駅ハイを酎ハイと空目するヒト




ハンドルネームから、もう癒されるブロガーさん。
だってほら、「おふとん」さんですよ、お布団って私の1番好きなやつ✨


毎日小まめに読んでは、私もビール飲みに行った気になってるんですが(いや、其処⁉️)
今日は「駅ハイ」に釣られて、備忘録かねてのリブログをさせて頂きました。


いや、すみません、私みたく、おにぎり握ってはビール飲んでる御婦人じゃないです。
ほのぼのと日々の出来事を語られてる御方です。→偶にビールが入ってるぽい。


で、そうそう、駅ハイこと、駅からハイキングについてです。
実は前から知ってました、高校時代の友人夫婦が、これが好きでハマってるんです。


「なおちゃんも、やろうよ、楽しいよ?」お誘いも受けてたんですが
何気にスルーしてました。だって銀座とか有楽町行く方が楽しいやん?→呑助⁉️


ここもと、繁華街は行き飽きて、街散歩に目覚めました。
そう、ついでに街の銭湯にも味をしめています。→これは鴎外先生のせい✨


これから本格的な冬に入る前に、秋の紅葉🍁を眺めながら
「駅からハイキング」を楽しもうじゃないですか。


おふとんさん、素敵な情報、ありがとうございました。


予定通り、今夜は宝塚歌劇に行って来ました。
明日も早いので、終われば速攻で帰途に着きます。


「もう、私ね、最後のラインダンスが大好きなんです🥰」
「ラインダンスが好きだなんて、春風さんはオッさんだね✨」


オッさんちゃいます、おばちゃんです。
それにしてもお腹すいたビール飲みたい🍻🍺🍻


図書館で借りた平松洋子さんの本の裏表紙を
見ながら電車に揺られるポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する