haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

チャリティートート2022 と 今日のおにぎり

昨日は流石にお疲れ様でした。(火曜日燥ぎ過ぎ)
昼間からパフパフ、パフパフ、サルタノール4パフ。


ヘロヘロで東京駅地下の改札を潜ると
DEAN &DELUCAのトートバッグ周辺に人集りが!


ヘロヘロと近づいてみると(此処で近寄るのがポンコツ✨)
おお、チャリティートート、今年は大好きな紫やんか😍


去年のテラコッタオレンジ🍊めっちゃ可愛かったのに
買わずにどれほど後悔したことか⁉️


一瞬にしてしんどかったのを忘れて(えっ⁉️)
迷いに迷ってバイオレットのSサイズを手に取りました。


でもね、ダークブラウンも好きなのよ、
バイオレットと、グレーの次ぐらいに好きなのよ!


何なら、好きの度合いで行くと
バイオレット>ダークブラウン>テラコッタオレンジなのよ!


ええい、これはチャリティートートなんだから!
「セーブ・ザ・チルドレン」の名を借りて物欲を満たします。


と、言うわけで、本日のおにぎりはこちらです。
塩むすびに南高梅と昆布を添えて✨


おにぎりアクションも残すところあと4日です。
もう暫く、お目汚しにお付き合い下さいませ✨


昨日の夕飯のカボチャほうとうの残りに
萎れかけのニラ、入れてみました。




大好きな柿をポリポリかじりながら、 
新しいトートバッグで何処に出かけようかしら。


偶には自宅でゆっくり安静にしていようなどとは
微塵も考えない、学習しないポンコツです✨✨✨




 

市井の民の小さな気持ちを届けてくれる、
こうした取組みを運営してくれる皆様には感謝しかありません。

×

非ログインユーザーとして返信する