haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

冬ごもりの支度で 渋谷に行って来た

午後から半休を取って渋谷に行ってきました。


冬ごもり支度とか言いながらの冷やしきのこ蕎麦ですが
色合いが綺麗なお蕎麦だったので、どうしても記録に残して
おきたくて。


普段行かない渋谷のオシャレゾーンでランチ難民になって
弱り果てていた所に遭遇した、街のお蕎麦屋さんでした。


ほら、渋くてレトロな佇まいが素敵でしょう。
次は、かきたまうどんを食べに行きます✨


で、お蕎麦ランチの後は目的地の此方で編み物教室に参加しました。


ビギナーズコースを予約して、かぎ針編みのおさらいです。


寒い冬に備えて、冬ごもり支度の始まりの準備です。

×

非ログインユーザーとして返信する