haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

最高に甘い 炊飯器でサツマイモ


日曜日の朝から連投すみません!
もう、感激を抑えきれないので、書かせて下さい!


さちこさんのブログで見た、この美味しそうなやつ!
小さいサツマイモを探す事暫し、昨日、ようやく見つけました。


うちの炊飯器、無情良品の3合炊きで小さくて
本当に、小さいのしか入らないんです、悲しいかな。


で、出来上がりがこちらです。
何だか茶色いのがついていて、ちょっとベタベタしています。


指先に付いたやつをペロリ、ん?甘い?
えっ、蜜やん?嘘、サツマイモって、こんなに蜜でる?


匂いを嗅ぎつけて寄ってきた相方さんが、パクり。
「うわぁ、何これ、めっちゃ甘い、美味い😋」立て続けの2個です。


あっと言う間に無くなってしまいました。
もう、サツマイモが無いので、10時になったらスーパー行ってきます。


さちこさん、何時もありがとうございます🥰
教えて頂いた通りにしたら大成功でした💕
(→作り方は記事のコメント欄📝にありますよ😁)

×

非ログインユーザーとして返信する