haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療 番外編 トートバックを買いに

寝込みを襲った、、、いやいや、何て事を❗️
点滴後に覗きに様子を見に来て下さった主治医さま。


「ね、注射やんないと、点滴がendlessだよ❓」
此処まで言いに来なくてもよござんす、ポンコツも揺れています。


「今日はチョロチョロしてないでさっさと帰った方が良いよw」
笑いながら立ち去ります。おいチョロチョロとか、生意気だぞ、小僧❗️



で、チョロチョロはしてません、チョロっとだけ寄り道しました。
通勤定期のほんの少しその先へ、上野東京ラインで少しだけ。



じゃじゃーん、手に入れました神奈川県!
シュウマイのイラストが本当に可愛いじゃないですか💕


今日も病院滞在時間5時間だしね、ランチもお預けだったしね
勿論、給食も出ないしね、今日はランチビールも禁止だし、、、。


だから良いよね、ダイソーで100円トート買ったって✨
チョロっとだけ寄り道したって、買ったら帰るし✨


これで東京、埼玉、神奈川と三県手に入れました。
後は年末帰省時に、大阪、兵庫が買えれば満足です。



ああ、それより喘息も肺気腫も治ったのかも知れません。
めちゃ楽ちんで極楽で、リンデロンさまさまです🥰🥰🥰


もうね、ヤヤコシイこと言わんとね、
月1回の定期診療日のご褒美でええんとちゃいますの?


ポンコツの救世主、月1回の主治医さまと、リンデロンさま。


知らんけどね?


×

非ログインユーザーとして返信する