haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

やらかした感満載 の火曜日

会心の1枚が撮れない、やはりiPhoneでは限界が。
大急ぎで帰宅して、8時の待って外に出た時の月です。



で、今日の学びを一つだけ言わせて下さい。


「喘息発作中にインフルエンザ予防接種打つべからず」
すいません、愚痴らせて下さい、予後が悪いっす、マジで。


だってさ、この季節、毎日ヒューゴロやってるし
治るの待ってたら、冬過ぎて来年の春まで撃たれへんわ💦


インフルエンザ予防接種の時期は何時もヒューゴロピー。
問診票に「喘息治療中」って書くと必ず引っかかる。


「こんなヒューヒュー言ってる人には打てません✨」
「私は嫌です、主治医の先生の所で打って下さい。」


昨日は調子が悪かった、寒いし咳出て大変だった。
でも、熱が無いから打っちゃいたい、で、主治医さまの力技。



で、その結果、シンドイ。なんならインフルエンザちっく。 
リンデロンは1日しか持たず、咳と倦怠感と胸痛でぼろぼろ😭


とりあえず、ベッドに潜って寝ます。
明日、元気になぁれ。

×

非ログインユーザーとして返信する