haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

赤い月を眺めながら寝落ち


寝るの大事!寝るの大好き!何なら1日布団の中で過ごしたい?
→いや、それは無理やわ、色々と💦→のポンコツです。


で、早速、おふとん繋がりでリブログさせて頂きます✨
昨日教えて頂いた此方、ヌクヌクポカポカで鑑賞しましょ💕


疲労回復、質実剛健、凡事徹底、謎に四文字熟語を呟きながら
iPadを手にパジャマにフリース(肩出て寒い)で布団に潜り込む。  


電気を消して、iPadの窓から赤い月を眺めて、ああ幸せ💕
朝日新聞天文部、良い仕事するねぇ、、、ああ、暖かい。



で、寝落ちしてました。


起きたら1時でした。iPadを枕に眠っていました。
あ、涎は垂らしてませんでした、セーフです。


来ていたはずのフリースもいつの間に脱ぎ捨てて
足元に落ちていました。え?寝ながら脱いだの?ファスナー下ろして💦


で、今日も元気に3時半起床、今日の置き弁は
キャベツとソーセージのクリームシチューにサツマイモご飯です。


あ、いや、牛乳がそろそろ使い切りたいのと、キャベツの救済が目的です。
パターはあるけど小麦粉が無い、あ、天ぷら粉あるわ、これでええか😁


かわいそうに、こんな適当な置き弁を知らずに食べる相方さん
ちょっと気の毒な気もしますが、知らぬは仏、親知らず。(何のこっちゃ)


よーし、木曜日、後2日!
りんご食べて、柿食べて、コーヒー飲んで行ってきま〜す💨

×

非ログインユーザーとして返信する