haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

土用の丑はお家で


土用の丑と言う事で、夕食のメニューを考える必要なし。
節分は巻き寿司、雛祭りはバラ寿司、大晦日は蕎麦のパターンで
土用の丑は鰻!と言うやつです。


爆弾低気圧の名残りでヘロヘロヘロとヘタレなオバちゃんは
夕食の支度をする気力もなく、「よし、一旦帰ってから鰻行こ!」
と、鰻屋さんを検索しようとしたらところで、、、


え?


まじ?


東京3177、さいたま870  と過去最多更新!
(どうでもいいけどPF値も150と更新、一応闘病ブログw)


外食なんぞ浮かれてる場合とちゃうわ、帰りDAIMARUで
鰻弁当買うてかえろ、そうと決まればLINEしとかな〜で
iPhoneをみると


「ご飯炊いて待ってるよ〜♫」


え?


まじ?


うそやん?


な、土用の丑はお家で でした。


※おしながき
櫃まぶし風お家ウナギ 大皿にのせて
スーパーの茶碗蒸し 冷製 季節の青菜と小エビを添えて
金麦カロリーオフ 罪悪感は遥か彼方に

×

非ログインユーザーとして返信する