haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

そろそろ5回目の接種券来るかな?

弊社も4回目のコロナワクチンの職域接種が始まりました。


4回目は勿論、オミクロン株対応の新しいやつです。
皆バタバタと副反応に討死して行きます、恐ろしや恐ろしや💦


私は8月に、かかりつけ病院で4回目を済ませたので
11月下旬には、5回目の接種券が届く予定です。



「先生、コロナ5回目の接種券届いたら、その辺で打ってきますね?」
先日の定期診療日の帰り際、カルテを打ち込む主治医さまに声かけしました。


「そうだね、打たないとね。で、その辺で打つとか何?」
「いや、大手町の自衛隊接種会場に行ってみたいなと💕」


一度行ってみたいんですよ、自衛隊の接種会場✨
昼休みにチョコっと歩いて打って来て、帰りに美味しいランチ食べるのさ💕


「だから、なんで自衛隊のに行くの?ウチでいいじゃん✨」
「だってこっちキャンセル待ちだし、昼休みに来れないし💦」


カタカタとカルテを打ち込む主治医さま、うんコレは認可済みって事で。
「じゃあ、先生、今日はありがとうございました😊」席を立つなり鶴の一声✨


「来月来る時、接種券来てたら、うちで予約いれるから✨」
「何の為のかかりつけ?自衛隊接種会場など行かなくてよろしい✨」


いや、私は行ってみたいんです。
で、帰りに大手町界隈のオシャレなランチを食べたいんです。


「来月は、5回目ワクチン、、、と、これで良し👍」
嬉しいんだか、悲しいんだか、、、。俺様主治医さまに逆らえないポンコツでした。

×

非ログインユーザーとして返信する