haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

玉砕して来ました また来年

仕事が忙しかったから、身体がしんどかったから
なんて、全く言い訳になりませんが、玉砕してきました。


準備も満足に出来てないのに行くのも失礼かと思いましたが
来年の傾向と対策の為に資格試験受けに行ってきました。


受験票と筆記用具だけもって、だって今更手遅れだし焦るだけ。
取り敢えず準備不足だけど社畜人生で得た知識を吐き出してみよう。


隣の席のお嬢さんがギリギリまで単語カードを手繰るのをみて
何だか申し訳なくなってくるポンコツです、彼女はきっと合格するな💮


受験会場は地元の大学でしたが、キャンパス歩くなんて久しぶり
何だか学生に戻った気分です、あ、もちろん母校とかじゃないです✨


試験そのものは楽しめました、来年の対策はバッチリです👍
自身の弱みも解ったし、3時間に耐える防寒も必要と気付き✨


やっぱり現役の若い子たちは試験慣れしてるわ、
ボアのベスト着てみたり、フリースに包まったり✨と万全❗️


かくいうポンコツは温度調整しくじってサルタノール2パフ
(勿論、プレドニンも5mg追加。)
そっか、冬の試験は喘息管理必要なんや⁉️→目から鱗、凄い気付き✨


さ、おばちゃんも来年に向けて頑張るぞ😤💪😤

×

非ログインユーザーとして返信する