haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

柿パラダイスな週末

柿が好きすぎて思いついてしまいました。 
うん、お酒が止まらなくなる禁断の組み合わせかも知れない。


ちょうど柿も2種類あるし、試してみるなら今がチャンス✨
図書館かえりにスーパーで、使い切り生ハム買ってきました。


白ワインなんてお洒落なものは常備していないので
ここはキリッと辛口の日本酒で行ってみます。→日本酒常備はある✨


富有柿に生ハムの方がメロンや桃に近いかも知れません。
あ、桃に生ハムってアリですよね?夏は桃に生ハムです。


いや、まあ、想像とおりに美味しかったです。
うん、次郎柿あと1つ残ってるし、胡瓜🥒とサラダにしてみよう。


で、一晩開けて今日の朝ごはんです。
富有柿にトキりんごにコーヒーです、ああ幸せ💕


なんだか、今日は何処も痛くないし、あまりキュウキュウ音しない。
おおう、柿と生ハム効果じゃね⁉️とはしゃいていましたが、


金曜日、土曜日とプレドニン増量してたの思い出しました。
何で、プレドニン減らせないのかな、いったい何が気に入らないのよ⁉️


とりあえず、今日は5mgで大人しくするよう頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する