haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

月曜日が始まってしまいました

昨日のお昼は試験会場の近くのお蕎麦屋さんで頂きました。
乗り気でない私を「送っていくから」と連れ出した相方さんと一緒に。


以前から、お散歩コースで気にかけていたお店です。
「あの蕎麦屋近いやん、行ってみようや✨」まんまと連れ出されました。


「野菜サラダの綺麗な店は絶対に外れへん✨」相方さんの主張です。
確かにそんな気もします、綺麗で落ち着く店内も、お料理の味の一つだね。 


「これは、少し飲みたいねぇ」お品書きを手にするポンコツに
「なにアホ言うてんねん、今度や今度!」はい、これから試験です。



なんて、余韻に浸りながらの月曜日の通勤列車です。
中途半端な天候のせいか、朝の電車からお疲れモード。


あーあ、上野駅に着いちゃいました。
覚悟きめて出勤します😤 5日かぁ、長いなぁ💦


頑張れポンコツ❗️声出して行こう❗️

×

非ログインユーザーとして返信する