haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ロテサリーチキンを喰らうポンコツ🐓

今日のランチはロテサリーチキンです。
余りにも美味しそうに撮れた(実際美味しかった)ので連投🐓


ちゃんと大人しくしてるのに、薬も忘れずに飲んでるのに
何で、キュウキュウ鳴るのが止まらないんだ⁉️


よーし、それじゃあ、肉にでも齧り付きスタミナをつけてやるぜ✨
高架を潜って大手町までやってきました💨


パリパリに焼けた皮にかかってるのはマンゴーチリソース
山盛りのフレンチフライはベルギー🇧🇪産だったかな。


なんなら手掴みでワイルドに行きたいところを
ナイフとフォークで大人しく🍴うう、マンゴーソース堪らん🥭


ランチビールが有るとかどうよ、オフィス街のくせに怪しからん❗️
ああ、飲みたい、ガソリン入れたい、ダメダメ今は勤務中✨


悶えながら、お会計して、オフィスに駆け戻りました。
今夜は帰ったら、この画像を見ながらビールを飲みます😤
(何でやねん)



お得なランチは平日のみ✨定期診療後に来ようとしてるのに
3ヶ月連続で妨害されています😤あー、ビール飲みたーい🍻

×

非ログインユーザーとして返信する