haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ぐえ で ぐいっ🍻

ぐえ 


ちょっと休憩して帰ります。
今日は真面目に頑張りましたので。


疲れた、本当に草臥れた。
突き出しのポップコーンが美味しい。


クラフトビールは「ねこパンチ🐈‍⬛」にしました。
ふんふん、ペアリングは魚が良いのか、さすが猫さま🐈🐈‍⬛🐈


本日のカルパッチョを頼んでみると、
大嫌いなカンパチでした、試しに食べてみたけど、やっぱり嫌い😭


今日は相方さんは出かけていない。
ほろ酔いで帰宅したらバタンきゅう、後は寝るだけ。


で、ぐいっ🍻


やっぱりビールは美味しいなぁ💕
結局、カルパッチョはカンパチだけ残しました。


何やってんだか。
週半ばの、1人飲みでした✨


×

非ログインユーザーとして返信する