haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

雨で始まる憂鬱な月曜日

土曜日の朝イチで美容院💇‍♀️に行った以外は
自宅に篭っていた週末でした。


寒さと雨に反応しているのか呼吸がし辛くて仕方ない
朝から晩までゴロゴロキュウキュウ、やっぱり冬の雨は嫌い。


今週末は相方さんと紅葉🍁を観に出かける予定なので
それまでに何とか、いや何が何でも、抑え込みたい。


水曜日は祝日だし、ゆっくりしてたら何とかなる?
いや、それとも主治医さまに内緒🤫でクリニックでリンデロン?


とりあえずプレドニン増量で何とか凌ごう。
とりあえず、20mgまでなら調整して良いって仰るし


一気に上限行っちゃう?リンデロンつまみ食いする前に。
あゝ、上野に着いちゃいました、今日も1日頑張って来ます💦


何時ものパンダ🐼、雨降りの日の癒しです。

×

非ログインユーザーとして返信する