haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】全部プレドニンのおかげ✨【レポート用】

さぁ、月曜日も無事に終わりました✨
街角はイルミネーションがキラキラ🤩で、ポンコツもボチボチで⁉️


いや、違う、今日は朝から音を上げてました。
背中と気管の痛いのは、冬の雨なら致し方無し。


多少のヒューゴロは我慢するとして
痛いのはどうする?とカロナール500を眺めて暫し。


そうこうしてるうちに声が出なくなって来た⁉️
酸素も95切っちゃったので、此処は迷わずプレドニン投下❗️


悔しいことに効果絶大、サルタノール計4パフと相まって
ケロりと治ってしまいました。ちっ、何だよ喘息かよ😠


調子に乗って走り回って、余計な仕事まで首突っ込んで→悪い癖✨
ちょっと又々ガチョウの首を絞めたみたいな声になって来た🦃


うーん、ちょっと油断したな、夜に向けて不穏な気配。
もう、こうなるとトリガーが分からん、えっと「冬の雨」だけとか有るかい⁉️



これってプレドニンのおかげ⁉️いや、正直頼りたくないんだが。
こんな事ばかりやってたら、また生物学的製剤の話の蒸し返し⁉️


プレドニンを目の前にして、悩める愚図愚図なポンコツです。
とりあえず、コーヒー飲んで、ひと休みひと休み✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する