haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

あれ?今日ってもしかして?

11月22日って、良い夫婦の日でしたよね?
すっかり綺麗さっぱりと忘れておりました。


愚図愚図してて、自分のことばっかりで
ありゃま、ついさっき気付きました。


何にもイベントっぽい事してないけど
リクエストのクリームシチューが夕飯だし


半額のカニのボイル🦀を奮発して晩酌したし
ラスト1個のアイスクリーム🍨も譲って上げたし



ま、良いか✨



週末は紅葉🍁と温泉の小旅行だし
行きたかったミュージアムにも行くし



全然、問題ないやん✨



蚊🦟が居ると相方さんが騒いでいます。
蚊取り線香を焚くんだと張り切っています。



えっ?このタイミングで⁉️→プレドニン2日連続増量中



別に喧嘩した訳じゃありませんが
今夜は家庭内別居止むなしですな✨



11月22日、良い夫婦の日です✨
明日は蚊🦟が居なくなって居ますように。

×

非ログインユーザーとして返信する