haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

東京ダンジョンを巡る冒険

今日は、社内コミュニティのウォーキングイベントでした。
晴れなら上野駅までウォーキングでしたが、雨の為、予定変更。


東京駅から東銀座まで地下道のみのウォーキングです。
いや、それは絶対無理やろ⁉️大丈夫です、行けました、びっくりです。


今回のイベントですが、全くその気は無かったのに、
あれよあれよと言ってるうちに、事務局に引き摺り込まれておりました。



1番相性の悪い天候のうえに、昨夜は「蚊取り線香」攻撃。
寝室を一歩でると線香の匂いにゲホゲホゴホゴホ💦の有様でした。


今日は朝からプレドニン10mgを投下して
万全なコンディションで、ウォーキングに挑みます✨


結局、一度も地上に出る事なく東銀座の歌舞伎座の地下に辿り着きました。
うん、まあ、色々と、ストレス解消になりました。楽しかった。


明日からも又、頑張って行こう✨

×

非ログインユーザーとして返信する