haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

星の王子さまに逢いに行く金曜日



「星の王子さまミュージアム」なんですが
来年の3月末に閉館するそうです。


子供の頃から「星の王子さま」が大好きで
母の本棚からひっぱり出して繰り返し読んでいました。



来年の3月だって⁉️もう直ぐじゃないですか。
これは行っておかないと、絶対後悔するやつや❗️


興味のある事には羽根より軽いフットワークです。
閑散期にちゃっかり有給とって、念願の此方にやって来ました。


ああ、此方も今回の目的のひとつなんです。
もう、どうせなら頭の先から足の先までしっかりとね。


相方さんは、「象を呑み込んだウワバミ」のオムライス。
いや、本当は私もこっち行きたかったんだけど、先を越されました💦


砂漠で出会ったミステリアスな黄色いヘビのパスタです。
うん、トマトクリームのソースが美味しかった✨


なんだか可愛いのは良いんだけど、ボリュームがすごい!
隣に座っていた学生さんカップルにガン見されます。
(きゃあ、可愛い💕と言ってくれましたけど💦)


とりあえず着いたのがお昼過ぎだったので、先ずはランチ。
デザートも食べたかったんですが、もう別腹も無理です。


↑本当はこれが食べたかった↑


暫し、どっぷりとサン=テグジュペリに浸りました。
3月まであと4ヶ月あるし、1人でゆっくり来ようかしら。


ねぇ、王子さまが星に帰ってしまうまえにね。


×

非ログインユーザーとして返信する