haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

四季倶楽部っていいね

宿について、買ったモノを広げ悦にいってます。
昔、実家にあったのと同じ愛蔵版と、王子さまの羊🐑。


ああ、もうあの素敵な施設が無くなるなんて
もっと早く、繰り返し行っておけばよかったと後悔しきり。


だって箱根遠いし。で、高いし。しょっちゅう来れないし。
箱根フリーパスはお得だけど、泊まるとこどうすんのさ。


で、今回初めて「四季倶楽部」にお泊まりしてみました。
ビジネスホテルに夕食付けたくらいのお値段なんて、びっくり🫢


で、温泉浸かって、普通〜の晩ごはん(これが又良い)食べて
部屋に戻って缶ビール飲みながら、のびのびダラダラ。


うん、良いやん。めっちゃ最高やん。
コンビニで買ってきたチータラとチョコレート、良いねぇ🍻



ポンコツはサラリーマンの娘なので、 
子供の頃の旅行と言えば、保養所とか国民宿舎のみ。


うんうん、この懐かしさと居心地の良さは其れなんだな。
ええやん、次から箱根は四季倶楽部にしよ、温泉有るし♨️(安いし)


この絵が何故か1番すきな挿絵でした。
活火山🌋をコンロ代わりにお料理するとか、美味しそう。



さてさて、ビールも飲み終えたし、星の王子さま⭐️
続きを味わい堪能しよう。 


明日、天気になあれ⭐️




関西にもあるな、しめしめ。

×

非ログインユーザーとして返信する