haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

海賊🏴‍☠️になったあとは命懸けの黒たまごを手に入れろ


箱根フリーパスの醍醐味は、やはり芦ノ湖の海賊船。
今日も早起きポンコツは、箱根登山バスで桃源郷を目指します✨


ええ、そうですとも一番乗りです、だって海賊王🏴‍☠️ですもの✨
とりあえず一番乗りの証拠写真も抜かりなく撮っておきました。


乗船するのはクイーン芦ノ湖です、女海賊エメラルダス🏴‍☠️⁉️

クイーン芦ノ湖の船首像は勝利の女神ニケのモチーフ
祈りが通じたのか、この後、雨が上がりました✨


もちろん、箱根神社・九頭龍神社⛩にもお詣りしました。
関東屈指のパワースポット、開運厄除、夫婦円満、質実剛健✨


で、もう、コレだけは外せない、大涌谷の黒たまご。
喘息もちは近づくなかれのデンジャラスなゾーンです。


ささっと卵だけ手に入れて、危険な場所からは逃れます。
2年前は知らずに大涌谷で遊んでて、どエラい目に合ったので。


そうなんですね、本来なら大涌谷ロープウェイは乗ってはいけないんですね。
見るからに、火山ガスがモクモクとしてますでしょう?ここから先は自己責任で。


詳しくはコチラ✨


一つ食べると、7年命が延びるそうな。
命懸けの黒たまご、自宅の炬燵で美味しく頂きました。



×

非ログインユーザーとして返信する