haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

やっと来ました、5回目クーポン券

箱根旅行に浮かれていた週末でしたが
予定通りに、此方も届いておりました。


相方さんのも届いていて、また大手町に行くと言ってます。
良いなぁ、私も自衛隊の接種会場に行きたいなぁ。


そう言えば、先日ボソッと主治医さまが
「ああ、大手町ならウチからも派遣してる」って言ってました。


なら、問題ないやん!大手町行ってくる!
軍医さんに問診されて、ワクチンも撃たれた…打たれたい。


噂のスーパーシュミレーションも見たいし
接種後はオオテモリでロテサリーチキンにベルギービール🍻
(グラスビールなら大丈夫だよね🥰)→相方と一緒なら土曜日だし✨


「じゃあ、大手町〜」まで言ったところで
「来月、ウチで予約入れるから✨(わかってるな?勝手な事はするなよ🔥)」




いや、でも行きたいな、自衛隊大規模接種会場。
多分来年度、ワクチンが有料になったら無くなりそうだし?


主治医さまのとこは、これからも有るやんか、、、
ああ、でも言う事聞かんかったら又怒られるやろな、、、
→怒ると面倒くさい俺様男子な主治医さま💦


年末の帰省前までに打ちたいポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する