haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

初めて当選しました 福袋2023

今日は有給休暇です、掃除してるとスマホのバイブが鳴りました。
職場からかしら?と急いで見ると、福袋当選メールでした。


TULLY sの福袋予約済みなので、当たらなくても良いし
取り敢えずの年末行事ってノリで、エントリーしてました。


もちろん今日が当選発表日ってこともすっかり忘れていました。
「期待してない方が当たるんやてw」相方さんの言葉に納得です。


そう言えば、休み中は追いプレドニンしてないし
サルタノールも使ってない。


細切れ睡眠も何度も繰り返すと
合計で6時間から7時間くらいになってるやん?


食後の買い出しついでに立ち寄る何時もの純喫茶。
在宅ワークの相方さんを荷物持ち要員に連れ出します。


ご褒美オヤツは小倉ホイップトーストです。
コメダ珈琲価格ですが、味と見た目も圧倒的勝利です。



今更ながら仕事休みって凄く楽、のんびり家事だけやってたら
肺気腫は兎も角、喘息だけは治りそうな感じです。


はいはい、はなから出来ない相談です。知らんけど。


×

非ログインユーザーとして返信する