haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

挫けかけた火曜日~旅行の写真をご覧下さい

楽しかった先週末の箱根旅行の最後の晩餐。
ずっと行きたかった「湯葉丼」のお店で冷酒を嗜むポンコツの図。



そう言えば、結構な距離を移動したし、海賊船🏴‍☠️も2回乗った
ロープウェイ🚠にケーブルカー、登山鉄道にも乗ったのに。


連休中はサルタノールも使用せず、プレドニンも増量なし
このまま定期診療まで、絶好調で逃げ切れると確信してたのに。


今日は午後からサルタノール4回使いました。
咳は勿論、呼吸音が隣のオジサンに聴こえそうにうるさかったので。


あれ?何故元に戻ってんの?ひょっとしてストレスとか?
いやいや、そんなにヤワじゃないんだな、残念ながら💦


金、土、日と全力で遊んでも、サルタノール無しでイケたのに。
仕事に来たら何であかんの?や、空気が悪い?埃っぽいしな?


サルタノールも余り持たず、酸素も昼間から95%を切る始末。
う〜ん、お助けクリニックに助けて貰う?と悩んだ末に。


いや、ステロイド点滴も内服ステロイドも一緒やろ?
サルタノール2回に追いプレドニン5mg投下。やっちまった。


と、美味しかった旅行の思い出に浸りながら、
ベッドに転がって変な音を立てながら妙な咳をしてるポンコツです。


(´▽`)厂厂厂厂厂DONMAI☆  ۹(◦`w´◦)۶ポンコツ!  ٩( •̀ω•́ )ﻭファイトォォ



冗談抜きで、美味しい湯場丼でした。お水もお酒も美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する