haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】丑三つ時よりヒュウゴロロ【レポート用】

何時ぞやのショットバーです。
ショットバーからの生中継ではありません。


変な音と妙な咳、胸痛背中痛にもめげずに
0時前には寝落ちしたんですが、1時過ぎにGood morning✨


で、1時間頑張ってみたけど変な音で眠れないので
定期診療レポート用にメモ取りを始めた次第です。


まぁ、深夜なのでこんなものです。私的には異常無し。
変な音は相変わらずですが妙な咳は治まりました。


後は気管支痛さえ無くなればもう一眠り出来るかも?
寝る為にサルタノール使っちゃう?朝のプレドニン今行く?


後15分程で3時になります。
3時30分までに眠れなければ諦めて起きる事にします。


後3日で週末だ、頑張れ私✨声出して行こう✨


追伸
新聞配達のバイクが、通りを行ったようです。
そうか、今頃からなんや。バイト出来るんちゃうか⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する