haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

主治医さまの呪文で乗り切る金曜日

今日も一日頑張りました、
お疲れ様の金曜日です。


急な寒さのせいなのか、朝から背中が痛くって
サッカーどころじゃありません。→でも見た✨


朝のプレドニン仕込むも効果なし
朝からサルタノール4連発でもヒュウゴロゴロ


もう無理、週末乗り切れない
お助けクリニック🏥行って何とかして貰おう


月曜日は主治医さまの日、一週早いけど
診てもらお、それまで繋ぎのリンデロンを我に😭


そこで思い出す主治医さまの呪文、
「春風さんの喘息は、僕がコントロールしてるから✨」


仕事で簡単に受診出来ないポンコツに
ERのお世話にならぬよう、救急車のお世話にならぬよう


そうだ、困ったこんな時、何をどうするんだっけ
「春風さんの喘息は、僕がコントロールしてるから✨」


サルタノールをパフパフしてプレドニン5mg飲むんだっけ
これで、どうしようも無かったら、帰りに、お助けクリニックに行こう。




で、退行時になりました、、、あら?
何か、治りました。これくらいなら何時ものやつだ。


「先生、今月はプレドニンやめてみたいんですけど」ポンコツの戯言に
「ん?無理無理、これから冬になるからね。騙されたと思って続けてみて?」


はい、おっしゃる通りでございます✨結局、追い焚き、、、いや追いプレしています。
「春風さんの喘息は、僕がコントロールしてるから✨」


予約診療日は再来週の月曜日、
MRIの予約も有るので、来週月曜日予約外行くと2週連続になってしまう😭
→それは避けたい💦



主治医さまの呪文を唱えながら、後10日頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する